なんだっけ?

ブログ更新久しぶりこんにちは僕です。GW終わってから何故か割と忙しくて死んでました…まあ、少しだけ睡眠時間を削ってかきかきしよ。

何があったかと聞かれても授業、課題、サークル…って感じ。僕は意識高い系大学生だから土曜含めて週6回授業あるしそのうち5回は一限だし(実は今日も)、サークル二つ入ってるけどどっちもガチな感じだから週4回は必ず行かなきゃなんだよね。それに加えて生活言語は日本語、思考言語は英語、授業の二外語は中国語、その他自分でスペイン語アラビア語を勉強してるから頭の中も忙しい。自分がそうしたいからなんも不満には思ってないが。ただ豆腐メンタルだから人間関係云々で精神ブレークしたりでラインとかTwitterを久しく使ってなかったり(申し訳ない)

五月入ってからあまりいいこと起きてないんですよね…眼鏡を誤って踏んづけて壊しちゃったり、自炊頑張ろう!と思って夕飯作ってたら注意不足で鍋を思いっきり焦がしたり…ラインでそのことをママンに報告して落ち込んでたら母の日に母に逆に気を使われてしまったよ…

偶然に偶然が重なっただけだと思うけど五月ってやっぱり自分も周りも少ししんどくなる時期なのかな?そう思い込むといいこと何もないから別に何とも思わないでいるけど心配になる友人とかもいるな。私は何のために生きているのだろうとか、私の存在価値は?って結構思ってしまう人はいる。自分もよく何だろうなあとかって考えるけどそこでめんどくさがりやな性格が活躍するのか、答えどうせでないからなんでもいいやって思う。相談する際も正直答えの見つからないものに永遠と時間かけて問うのはどういうことなんだろうとは気になる。でもそこが人間の多様性何だろうね。

実はなんかどうしても書きたいトピックがあったんだけどド忘れした。w

まあそんな思いこまずこの時期は軽い気持ちで過ごすのがベストか。